だるま整骨院の今日

奈良県奈良市学園大和町の大和町だるま整骨院の日々感じることを書いています

ちょっと整体について

当院へお越しの患者様の中には健康保険が利用できない症状の方も多くお見えになられます。

その際、お選びいただけるメニューの一つとしてちょっと整体をご紹介します。

 

その名の通り“ちょっと〇〇”する気軽に受けれるコースとして人気のコースです。

 

別でご紹介させていただいています「特殊整体コース」とは違い、気になる1箇所を施術するコースで、スポーツによる疲労、お仕事などからくる日常の疲労などの対策にご利用いただいております。

 

強い症状が完治された後、私たち施術家は

「安心してください。もう一生こんな症状が出ませんよ。」

と言いたい。

言って安心させてあげたい。

そう心の底から思っています。

でき得る限りもうそうならないように、体の使い方、体のケアの仕方を全力でお伝えしています。

 

それでも私たち人間は体を使って目的を遂行する生き物。

(ずっと動かないのも別の問題はありますが・・・)

動くという動作の中にはもちろん危険がいっぱいありますし、体の使い方のくせなどは少々のことで修正はできません。

なので不幸にも同じような症状が出てしまうことがあります。

そこでそうならないように定期的なメンテナンスにご利用いただけるコースをご用意しました。

 

以前のような症状になってしまった場合はどうしても特殊整体を受けていただかなければいけませんし、もしかすると前回より治るのにお時間がかかってしまうかもしれません。

 

痛い時間が長くなればなるほど“時間”という価値を浪費し、損失だと思っています。

 

損=金銭

とならないようにあなたの体の感覚的価値にも気づいてください。

 

私の症状は予防ケア?特殊整体?

についてはお気軽にご相談ください。

 

予防ケア

1回 ¥3,240

4回/月 ¥10,800

 

 

大和町だるま整骨院公式HP

daruma-nara.jp

妊活にオススメ!大和町だるま鍼灸院公式HP

daruma-nara.com

体内をリセット!ダルマファステイングラボ公式HPはこちら