だるま整骨院の今日

奈良県奈良市学園大和町の大和町だるま整骨院の日々感じることを書いています

背中の痛みもやっぱり別の場所から

大和町だるま整骨院より

ミヤモトです!

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。
 
さて今日はなかなか体格のよろしいソフトボールのピッチャーさんの謎の背中の痛みです。
 
首の動きで背中が痛い!これが主訴です!
愁訴として腰の痛み、右肩の痛みです。
 
お仕事が忙しかったらしくパソコンかちゃかちゃの日々だったそうです。
 
はい!もう触るところはお分かりですね?
お尻になりたい、、、
いやお知りになりたい方はご連絡ください。
 
あとは腰の痛みも付いてきてるので下肢もみなきゃですね!
まず下半身の調整で7割くらい取れました。
 
その段階で終わっても良かったんですが、明日試合らしく、パフォーマンスマーックスで行っていただきたいのでチョロチョロっと調整して取りきっちゃいました。
 
てことで本日も患者さんも笑顔で満足でした。
明日はどんな患者さんと出会えるかなと少し楽しみにしつつ終わります!
 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!