だるま整骨院の今日

奈良県奈良市学園大和町の大和町だるま整骨院の日々感じることを書いています

オスグッドならだるま整骨院にお任せ

Pan cafe swallotailより

大和町だるま整骨院 宮本健太郎

 

今日の大阪はあいにくの雨。

義姉のアクセサリーブランド”Swan tailor” (https://www.creema.jp/creator/1635547)のイベントで

北堀江のcafe Swallow tail(http://pancafeswallowtail.web.fc2.com/)に来ています。

やっぱり好きなことを仕事にって活気があっていいですね。

 

さて僕も大好物のオスグッドくん。

現在治療中だそうですが、残念ながらあまり変化はなさそうですね。

ということでお母様よりご紹介頂きました。

 

彼が来院するまで色々お話ししましたが、ハードルを自分であげすぎて心配してましたが、、、

 

f:id:NITOKA:20190714150036j:imagef:id:NITOKA:20190714150040j:image

この通り。

 

やってみればなんとかなるものです。

 

肩こりも腰痛もその他色々な症状がありますが、治し方は様々で、僕は今のやり方が一番しっくり来ているだけでもっといい方法があるかもと日々研究中です。

 いい場所にいい刺激が入れば治ると思います。

 

ただしなかなか変化がないのに続ける意味は・・・無いと思います。

1回で治るという意味ではなくて、日々日々いい感覚で治療が終われているか気にしてみてください。

 

治るまで時間かかりますよ=少しの変化もない

のは違います。

完治まで時間がかかったとしてもその時その時やはり効果は現れるはずです。

それの積み重ねだと思っています。

 

特にオスグッドは”治す“ではなく“ごまかす”という感覚で治療しているところが多いです。

なので経過も年単位で通院している子が多いですが、残念ながらお金と時間の無駄です。

きっちり治しにかかりましょう。

 

ということでいつでもご相談くださいね。

 

大和町だるま整骨院

https://www.daruma-nara.jp/

0742-55-7984