だるま整骨院の今日

奈良県奈良市学園大和町の大和町だるま整骨院の日々感じることを書いています

腰痛の原因とは!?

本日も暑い中ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

さて梅雨の中休みというより夏です。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

大阪北部地震から1週間がたち、未だお家に返れてない方もいらっしゃるということでいち早く復興しお家に戻り今までと同じ日常に戻れますよう心よりお祈りしております。

 

だるまのブログはあっちへ行き、こっちへ行きここでようやく落ち着けそうです。

みなさまには移動していただきお手数おかけして申し訳ありません。

 

今日はタイトルの通り腰が痛いというお話。

だるまではお一人お一人の施術を流れ作業で行わずしっかり”診たい”ということで昨年4月より完全自費に移行しました。

そこからお越しになる患者様の重症度がぐぐーっと上がりました。

そうするとだるまのテクもぐぐーっと上がりました。

 

日々置かれている環境って恐ろしいですね。

人間を無理やり成長させてしまうんですもん。

 

話がズレました。

腰が痛い。

足がしびれる。

よく聞くお悩みです。

 

今までどんな治療をされましたか?

1位:病院でレントゲン撮ってシップと痛み止めもらった

2位:接骨院で腰揉んでもらった

3位:矯正してもらった

 

だいたいこの3パターンのどれかです。

で、どうなりたいですか?

痛みを取り除きたい。

 

ふむふむ。

では施術させてもらいますね。

・・・・と検査して施術に入っていくんですが、まぁ腰以外も悪い所だらけの人が多いこと。

むしろ腰は少しも悪くない人も結構います。

痛い所が原因とは限らないんですね。

電気でもシップでもマッサージでっも何でもいいからホントに悪さの原因にヒットさせれば方法なんてなんでもいいんです。

腰が痛くて治療してもなかなか変わらない人は一度声をかけてください。

 

今日も最後までお読みいただきあっりがとうございました。

 

大和町だるま整骨院公式HP

daruma-nara.jp

妊活にオススメ!大和町だるま鍼灸院公式HP

daruma-nara.com

体内をリセット!ダルマファステイングラボ公式HPはこちら