だるま整骨院の今日

奈良県奈良市学園大和町の大和町だるま整骨院の日々感じることを書いています

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶でもしませんか?

一人が恥ずかしければ、お友達と、ご家族と一緒にお越しください。 だるまのお茶会はいつでも大歓迎です。

繰り返す捻挫はちゃんと治ってない証拠

from宮本健太郎 大和町だるま整骨院より 寒くなりましたね。 天気もどんより。 なんかこの季節の独特の物悲しい雰囲気。 嫌いじゃないです。 はい。 今日は患者さんから 「先生やってもたー」 と緊急連絡。 結構がっつりの捻挫でした。 イベント近くて早く治…

膝が痛い人増えてます!!真実を知るのが怖い方見ないでください。

治らない膝の治療に時間とお金を費やすのやめませんか?? ・階段の上り下りがツライ ・年のせいだと諦めているけど、もし治るなら・・・ ・整形外科に長期間通っているけど良くなる様子がない ・いろんなところに行ったけど治らない ・最近違う場所も痛くな…

ぎっくり腰にご用心

from宮本 健太郎 大和町だるま整骨院から 寒くなってみなさんいかがお過ごしでしょうか? 先日のかわいい患者さんの書いてくれたホワイトボードが想像以上にツボってて消せません。 とまぁそれはさておき9歳のぎっくり腰さんが来ました。 9歳でぎっくり腰…