だるま整骨院の今日

奈良県奈良市学園大和町の大和町だるま整骨院の日々感じることを書いています

ぎっくり腰にご用心

from宮本 健太郎

大和町だるま整骨院から

 

寒くなってみなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日のかわいい患者さんの書いてくれたホワイトボードが想像以上にツボってて消せません。

 

f:id:NITOKA:20181105133205j:image

 

とまぁそれはさておき9歳のぎっくり腰さんが来ました。

9歳でぎっくり腰になるのか・・・

新しい体験でした。

ランドセルを背負おうとしたときになったようです。

 

プルルルルル~

「はい大和町だるま整骨院です」

 

「〇〇ですけど、先生(子供の)ぎっくり腰っていけますか??」

 

この会話とても多いのですが、答えはもちろんYES!!

 

声を大にして言いたい。

むしろ今来てください!!

 

痛いの我慢するのツラいでしょ?

動けないと不便でしょ?

 

なら今来てよ!!

 

たまーに先日ぎっくり腰になりまして・・・

もう大丈夫なんですけど・・・

 

へっ?

ナニシニキタノ(。´・ω・)?

 

痛いときに、動けない時に

痛みをとったり、動けるようにしたり・・・

それが皆さんの幸せにつながると信じています。

 

そしてだるまではそれが可能なんです。

知らない人には教えてあげてください。

 

だるまの進化やべぇよって(;゚Д゚)

 

どんどん難しい症例の患者さん来ますが、

だるまもどんどん進化してます。

 

ぎっくり腰にしろ、オスグッドにしろ、O脚にしろ、四十肩にしろ、ヘルニアにしろ、脊柱管狭窄症にしろ怖くない。

去年とはけた違い。

以前の敗北患者さん来てくれーって感じです。

 

もう治せない・・・

って凹みたくない一心です。

 

壁は高い方が上り切ったときの進化はやばい。

 

なので高い壁さんお待ちしています!

 

あっちなみに9際ぎっくり腰は

「あれっ痛くなーい」

って何事もなく帰っていきました。

子供の回復はすごい。

引っ掛かりを取ってあげると痛み全部消えちゃうから!!

 

新メニュー追加記念!!

重度腰痛専門コース

通常初回¥12,000(初診カウンセリング料¥2,000、施術料10,000)のところ

今なら全込¥1,980!!

 

特殊整体

通常初回¥8,500(初診カウンセリング料¥2,000、施術料¥6,500)のところ

今なら初診カウンセリング料無料!!

 

両方とも11月30日まで!!