だるま整骨院の今日

奈良県奈良市学園大和町の大和町だるま整骨院の日々感じることを書いています

怒ってます( *`ω´)

こんにちわ!

大和町だるま整骨院の宮本です!

今日もブログにお越しいただきありがとうございます。

 

本日はタイトルの通り怒ってます。

 

少々グチにお付き合いください( ̄▽ ̄)

 

当院では健康保険は取り扱いしておりません。

というか健康保険の利用についてはこちらからの一方的な提案しかしません。

 

なぜなら肩こりや腰痛などの慢性的な負傷原因のはっきりしないものは保険適用外で、それを決めるのは患者さんでも私でもないからです。

保険適用条件を知らない方がどうやって保険で治療できるものかどうか判断できるのでしょう。

なのでこちらが保険適用可能かどうか見極めた上での対応となります。

 

もちろんその旨はホームページにも記載しています。

また保険が利用できなかった場合の施術料も明記しています。

 

なのに保険使える前提でご予約、保険が利用できない旨をお伝えすると返信もせず無視、ドタキャン。

 

ご自身が行こうと思っているお店はまずご自身でお調べください。

こちらが詐欺をしたかのような言動お控えください。

 

悪くなったのもその院に行ったのもご自身の自己責任です。

 

当院は自由です。

顧客満足など考えておりません。

僕も患者さんもみんなが愉快に元気に幸せになれるお店を目指しています。

僕が気に入らない患者さんはごめんなさい。

お断りさせていただいています。

 

だって僕がやる気出なかったからみんなの時間とお金の無駄ですもん。

僕のやる気を削ぐ方はご遠慮ください。

 

心から治りたいって一生懸命な方は僕の大好物です。

一緒に元気になってお酒でも飲みましょう(о´∀`о)

 

以上宮本の愚痴でした。

 

公式LINEでいつでもご連絡ください。

腰痛肩こり痺れとりあえずなんでも相談してください!